こんにちは晴れ



今日びっくりしたニュースがありましたひらめき電球


何とビックリマーク



AMOちゃんが入籍したそうで



ブログでご報告との題名で


発表してました目




凄くおめでたい事だけど



今後のモデル活動とかが少し心配ですねdoy-nn




これからも人に憧れられる存在でいて欲しいと




願いつつGood!!




今回の髪型を紹介するのは



髪の毛をやった翌日にも



熱く炎



沢山その時の模様を書かせてもらった




りなちゃんの髪の毛ですはさみ




まずは仕上がりを1枚










みいちゃんと言う子と一緒に来てくれまして


みいちゃんの模様も後日公開しますが



髪をやるまえの2人です








いつも前髪をつけていたりなちゃんが



前髪を横に留めて


ツインテールにリボンをつけてと



AMOちゃんのような感じで来てくれたので




凄く嬉しかったですハート












メイクもAMOちゃんを意識したそうです








今回は結構ばっさりとカットもしたのですがはさみ




まずはこの長さを









こんなに切っていきますはさみ







根元のプリンも凄いですあっちゃー



すっかりボブの長さに








この長さですが


姫カットも付けることになり


分量をチェックしてます







途中ゆるい三つ編みを作って遊んでみてわーい







そしてまずはブリーチですが



こんなに抜きました








前回もブリーチした部分は



白に近いくらい抜けて




髪の上の部分はそこまでではないけど



この後アッシュをかぶせるので



問題ないのですが



ブリーチはやったその日よりも


時間がたつといい感じに色が落ち着いて



くるんですよね目








そして全体は前回はピンクパールのアッシュを



やりましたが




今回は少し紫がけたアッシュを










そしてひらめき電球


右側にブロック状のメッシュを入れて



左の内側にも入れましたが



日が出てる時間に写真を残したかったので


未完成ながら


色の写真を







凄い奇麗にシルバーにも見えました







右側のブロック状のメッシュには


パープル系の色を







そして前髪をカットして



髪にリボンの三つ編みをして


完成です







本当に可愛い色でした

(りなちゃんもですが)












この長さでつけた姫カットも



ちゃんとアイロンで丸みをつけてあげると



こんなにバランス良くなります








お互いにAMOちゃんを好きですが



メイクも意識してきたので



この写真なんか



AMOちゃんそっくりでしたくろす







この写真は紫がけたアッシュが良くわかります








この後みいちゃんをやり




途中表参道のイルミネーションを見に行き



店に戻って



りなちゃんの毛先に強めの内巻きのカールをつけて








ボブでもアイロン使えば


いろいろなバリエーションが出来て楽しいです








近いうちにまた来てくれる事になっていて




AMOちゃんの入籍発表の日に



ブログでりなちゃんを公開出来たのは


凄く素敵な事だと思いましたピグ




次のりなちゃんには


また違う色をやるので



楽しみです