そういえば!!



何日か前の出来事なんですがビックリマーク



長年髪の毛で来てくれている


ななちゃんが来てくれてはさみ




一人息子のゆうご君が



僕が髪の毛をやった日は



いつも



ママ可愛いキティ



と、言ってくれるそうなのですが




前回ビックリマーク



どうしてもと友達に頼まれて



他の美容室に行ったそうなんですえ~!




そこでパーマをかけられたみたいで




長年ななちゃんの髪の毛をやってるから



わかるのですが




ななちゃんの髪質は沢山トリートメント処理をして


パーマを緩めにかければ



いい感じになるけど



その辺を怠ると



ちょっとちりついて細かくかかってしまうんですえ゛!





案の定ぱさぱさになっていて




その日家に帰った時にゆうご君が




しのださんのとこでやったの????



今日のまま可愛くなくて怖いムンクの叫び




と、言ったそうで





他でやった事を説明したら



やっぱりそうなんだ!!



わかってくれたみたいで




そしてそのパーマを落として



カットもしにわりと最近来てくれたんですはさみ




結果



ママ可愛いハート



を頂きましたうれし~



のメールと共に


こんな素敵な写真を送ってくれたんですcomera2








何でもこの写真は10枚取り直ししたそうで



しのださんに送って!!


とのゆうご君のこだわりだったそうで



本当に嬉しかったです*




その日のななちゃんです









髪の色も冬らしく



少し濃いめのチョコレートっぽい



ブラウンにしました








こうゆう長年やっているお客さんに




信頼されて頼ってもらえることは



本当に嬉しいしやりがいになりますねヤッター



今回はななちゃんもそうだけど



なんかゆうご君に癒されましたしみじみ