2014年



初めてのこのシリーズをはさみ



紹介させて頂きますピカピカビックリマーク




前回の記事にも書いたように




ここ最近



とにかくカラーリングのネタが多いですが





今回は長年髪の毛をやらせて頂いている



あきこさんという



常連のお客様を





奇麗なアゴラインのボブにした時の模様を



紹介させて頂きますエヘ




まずは仕上がりの1枚を










あきこさんにはここ最近は



ボブベースの長さのカットをする事が多い中



今回はきっちりと奇麗なラインをつけるような



カットをしましたはさみ




切る前はこれ位の長さでした








この長さを








こんなにすっきりとさせました








サイドから






正面です







奇麗なアゴラインでした










いつもマイペースなあきこさん




接しているときはいつも癒されるような



おっとりとした雰囲気を持っていて





あきこさんの予約が入ると



凄く心が和んでいつも楽しみですてへっ❤




新しいお客さんで刺激を与えてもらう一方で





あきこさんのような心安らぐ常連さんの存在は



自分にとってかけがえのない財産のような



ありがたみをいつも感じていますしみじみ




これからもどうか宜しくお願いしますgood