今回は最近シリーズですはさみ


1ヶ月前になりますがビックリマーク


その時に熱く記事を書いたえんぴつ


モデハンからの

ゆにちゃんという子が


初めて来てくれた時の模様を

公開させてもらいますにこ


まずは仕上がりの1枚を



$自由な美容師のブログ


最初にやる前で


本当に変身したのが


よ~くわかりますちゅ

$自由な美容師のブログ

かなりカットしていなかった

そうでこの毛先を


$自由な美容師のブログ


揃えさせてもらい


$自由な美容師のブログ


毛先に真っ赤なカラーを

入れたいとの事で

まずはブリーチで色
あせる
を抜くのですが



ゆにちゃんも黒染めしていてなみだ


ここまでしか抜けませんでした


$自由な美容師のブログ


ただしひらめき電球


薄い色ではなく

濃い赤だったから


それでも見事に色が

入ったんですkotoba

$自由な美容師のブログ


前髪を真っすぐカットしてはさみ

お姫カットも少しつけて

完成ですてへっ❤

$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ


ご覧の通り制服ですが

凄くスレンダーでした

$自由な美容師のブログ


実は写真撮りながら

前髪が不完全だと思い

切りなおして


より真っすぐにしてはさみ

ネコ耳アレンジに猫


面白いお団子を作りました



$自由な美容師のブログ

もう1枚

$自由な美容師のブログ


正面からで

メイクもしっかりしましたGood!!


$自由な美容師のブログ

アレンジにより

赤い毛先に動きが出て


可愛いさの中に格好良さも

出ました


$自由な美容師のブログ


後ろです

$自由な美容師のブログ


今回で1番好きな写真ですねこ

$自由な美容師のブログ


最後お気に入りの


チョーカーと一緒にべーっだ!



$自由な美容師のブログ


色をこれだけはっきり入れると


アレンジも楽しくなりますキティ


楽しい仕事をさせてもらい

感謝してます土下座