実は昨日ですがビックリマーク


キューティや

チョキチョキガールで


読者モデルをやっている


西もなかさんを初めて見ましたチョコマール5


本当に奇麗で可愛く


オーラもありながらも


背があまり高くないので


モデルさん特有の


変な威圧感みたいなものはなくブタ


通りすぎたのを見ただけなのに


凄い目の保養になりましたおやすみなんし



もなかちゃんを教えてくれたのも


ゆったん師匠なんですがロング


実はそれ以外でも


AMOちゃん好きな人で


もなかさんを好きな人もいて


気にはなっていましたが


実際に見るとかっこいい人でした目



何よりもビックリマーク


腰まであるロングヘアーに


毛先に少し緑がかった


グラデーションカラーがしてあり



それも踏まえて格好よかったにっこり



そこでビックリマーク


もなかちゃんの画像を何枚か


ネットやブログで撮ったので


知らない人にも


是非知って欲しいと思いましたハート


まずはハーフらしいアップの


もなかちゃんです


$自由な美容師のブログ

ブログから撮ったのは奇麗ですが


ネットでとったのは


画像が粗いのでちょっと見づらいと


思いますがかお


僕も好きなミニーちゃんアレンジ

ですねミニー

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120707/11/noburickie/e5/18/j/o0096009612066391553.jpg">$自由な美容師のブログ

このラフな感じが

かっこいいです


$自由な美容師のブログ


身長があまい高くないから


こんな感じだと


可愛さも感じますね


$自由な美容師のブログ


お団子の時です

$自由な美容師のブログ


多分最新の色だと思いますが


昨日見た時は上機嫌

このグリーンの毛先が

風になびいていて


超かっこ良かったです




$自由な美容師のブログ

こんなグラデーションと


長さなんですね


$自由な美容師のブログ


最後は奇麗な画像の


もなかちゃのブログから

$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ

$自由な美容師のブログ


目の保養になってくれたら

嬉しいですおやすみ


しかしビックリマーク


もなかさんのブログは


男っぽいというかあせる


twwitterのように


簡潔すぎてかお


写真探すのも大変でしたぷーん




その点AMOちゃんのは


もの凄く丁寧で細かく


時には熱く語ってくれているので


改めてAMOちゃんがいかにファンを


大切にしているかが


わかった気がしますうさぎ


これからはもなさんにも

注目ですあは