今回の最近シリーズははさみ

モデハンにて来てもらった

さきちゃんという人の

髪型を公開しますカメラ SP

本人に許可をもらってからの

公開なのでうう


勿論ビックリマーク

許可なしでは

載せませんからねあせる

それではまずは仕上がりを1枚カメラ SP



$自由な美容師のブログ

付けまつげが上手でしたメイク


髪をやる前です

$自由な美容師のブログ

少し重たいです

$自由な美容師のブログ

長さはあまり変えずに

ラフに切らしてもらいましたはさみ

$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ

写真に慣れていないので

目をつぶってしまう写真が

多かったですねテヘッ♪

$自由な美容師のブログ

さきちゃんは

毛質もアレンジしやすくちゅ


頭の形も凄く可愛かったので

思わず簡単なAHA

アレンジをさせてもらいましたグッド

編み込みを混ぜた

片方にもってくる

簡単アレンジですニコ×2ちゃん



$自由な美容師のブログ

$自由な美容師のブログ

後ろから


$自由な美容師のブログ

今回1番好きな

髪型のショットですキラキラ

$自由な美容師のブログ

頭の形の良さがわかります


$自由な美容師のブログ


写真に対しては照れましたが

アップです*

$自由な美容師のブログ

前髪も横に流れるように

切りましたはさみ

$自由な美容師のブログ


写真を沢山使わせてくれて

本当にありがとうございましたべーっだ!