今回の最近シリーズははさみ

6月12日のブログで

嬉しい出来事てんちゃ


みたいなタイトルで


さわりだけ書かせてもらった


あやかちゃんの

特にアレンジの模様を

満を持して公開致しますリボン-borderspink



前回の最近シリーズの118では

2回にわけて

載せました




これから

ブログにも載せたいので

アレンジするぞだっしゅ!

の状態です

$自由な美容師のブログ

ちなみに

可愛すぎる女の子

のタイトルで公開した



118の模様をカメラ SP



$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ

この時はひらめき電球

ハーフアップにしましたが

今回は60年代風の

ワンピースに合うような

まとめるアレンジをしようと思い

まずはこんな感じから

作り始めましたわーい


$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ


左側をしばり
右側を7:3編み込みをしてから

両方をまとめはじめてビックリマーク

$自由な美容師のブログ
気がついたらテヘッ♪

こんなになりましたワオー


$自由な美容師のブログ

でも前からと斜めから見ると

すっきりとちゅ

まとめている感じに見えますねme

$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ

でもビックリマーク

ななめ後ろや

後ろ、横からみると横顔

こんなに可愛いですholly コイツめ

$自由な美容師のブログ


$自由な美容師のブログ

やったその日のブログで

少しだけ公開したカメラ

ビルの下での

全身ショットですどうぞ

$自由な美容師のブログ

初公開の笑い11

もう1枚ですカメラ SP

$自由な美容師のブログ


今回も沢山の写真を

使わせてもらった

あやかちゃんにうう

本当に感謝しているし



雰囲気も素敵でラブラブ!


これから

どんな髪型を作るかを


想像するのが

本当に楽しいし
にゃはは

刺激になりますにこ