続けざまになるんですが

番外編として、自分の働いている店は

とにかく自由なんですニコニコ

マンツーマンなのは説明したと思うのですが

一人のお客さんやってる時は

絶対に他のお客さんを被らせて

予約を取る事はないので、

そのお客さんやっている時は

他のスタッフのお客さんがいても、

殆ど貸し切り状態なんですよ(*゚ー゚*)


だから、こんなに自由に途中で写真撮ったり

出来るんだとおもいます!


そこで、先ほどの凉江さんですが、

普段おしゃれな靴を履きすぎているせいか(* ̄Oノ ̄*)

よく僕の鏡の前には、レンガを足置きように

置いているのですが、



$rickieのブログ

裸足になってあしを置いたりよくします


$rickieのブログ

ちなみに毎日奇麗にふいてますよ(^o^;)

最後に髪の毛終わって、靴をはいてる所(〃∇〃)


$rickieのブログ

もう一枚
(おしゃれで可愛いのにこんな一面がある所
が、全然気を使わないで済むので
大変良い関係でいられます!



$rickieのブログ