今年の4月のブログで

再公開しましたが

2010年の4月の

列に戻します


Nuts移転の報告をした
直後ですが目


これからもブログは当然
続けますしにこ

皆様に沢山見て頂いているうふっ

最近の髪型シリーズもはさみ

更新していくつもりです筋肉

そこでビックリマーク

初心に帰るつもりで

このシリーズの第一弾を
過去のブログから公開させて
頂きますBlog


最初のシリーズ1は

その後にも3回登場してもらった
アパレル関係の仕事を
そているジーンズ

すずえさんでした☆


この時の厚めの前髪と
厚めのボブスタイルは

今でも満足感の高い
髪型でしたねグッド

それでは過去のブログを
その当時のまま載せますうふふのふー

過去のブログ第4弾になりますよっ


ここからですどうぞ

知らない間に過去の髪型シリーズ(〃∇〃)が”8を

数えるようになり,

それでは、今現在のほやほやあひるのものを

あえて、最近作った~とこれから表記していきますので

どうか、宜しくお願いしますm(_ _ )m


アパレル関係の仕事をしていて、長年

髪の毛を担当させてもらっている凉江さんで

本人の許可もちゃんと取って載せさせてもらってます!

前髪が伸びきった状態できて、編み込み

していたんですけど、それをほぐしたどうにも

ならない状態です(゜д゜;)

$rickieのブログ


前髪切る前の鬼太郎状態です!



$rickieのブログ

前髪切りました!



$rickieのブログ

全体の仕上がり目

$rickieのブログ

$rickieのブログ

横からの写真が特に可愛かったので2枚続けて!




$rickieのブログ


$rickieのブログ

最後はちょい下から


$rickieのブログ

凉江さんは、本当にセンスのいい人で

履いて来る靴も同じの見た事ないね!

と、言った事ある位で、いつも勉強になっていて

本当に感謝してますm(u_u)m