今回は過去と、いうより

かなり最近やった髪型ですひよざえもん ラブラブ


こう見えて、ガールズバンドでドラムを叩いている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あけみちゃんです。


半年前にはセミロングで、アイロンでセットしました。



$rickieのブログ

後ろから


$rickieのブログ


木村かえらちゃんの、ライブとかも行く人で、
僕が髪の毛切るのは、2回目なのに
こんなに、バッサリ!切らせてもらいました。


$rickieのブログ

この長さは、下手すればはねやすいんです!
(Drothyさんショック!

でも、毛の流れに逆らって乾かしてあげれば
(Drothyちゃん)
ある程度癖もおさまり
なにより、この長さでアイロンで内巻きの
癖をつけてあげると、ウィッグっぽい質感が
でるんですよ目

前上がりでカットしなくても、アイロン巻けば

サイドは上にあがりやすいんです。!

アイロンでのセットするボブの場合、あまり
マッシュルームベースで切ってしまうと
普通にブローするには、いいけど、アイロンつかうと
上がりすぎてしまいます(・・;)



$rickieのブログ

サイドから


$rickieのブログ

あけみちゃんの場合、丁度良いくせが、あってくれる

ので、アイロン使わなくても内巻きに入り易いけど、

直毛の人はまた、違った長さのバランスが

もとめられますよ(´0ノ`*)


凄く可愛いのに、メイク殆どしてないから

今度メイクして写真を撮ってみたいです(-^□^-)



$rickieのブログ