今日はほっこりとしたテーマです。

一緒に働いている岸さんのお客さんで、モデルに、ミュージシャンをやっている

かおるさんです。

そのお供として(・ω・)/Nutsに来てくれてる虎之介君の写真を何枚か撮りましたので

あまりに可愛かったのでラブラブ!お見せします!

まずはちょっとおどおどした感じ( ̄_ ̄ i)


$rickieのブログ

ズームアップで(画像は悪いですが、ポラの写真っぽくて好きな写真です)

$rickieのブログ

虎之介君に ”こっち向いてべーっだ!と、声をひっくり返しながら呼びかけて(そんな声出るんですね!とかおるさん

にもいわれました(^▽^;)

$rickieのブログ

虎之介君のパートナーのかおるさんが矯正のストレートをやってるところ(虎之介君は膝の上)
奇麗なストレートになってます目


$rickieのブログ

横から


$rickieのブログ

腕の中でうとうとまったりニッコリ

$rickieのブログ

そして最後は寝ちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz可愛いですラブラブ


$rickieのブログ

本当にいつもおとなしく、おりこうさんな虎之介君でした。