僕は原宿や表参道にある某有名美容室で、修行をしてきて、雑誌のフロントページを飾る程の
店だったので、とにかく毎日忙しくてフワッ!、自分の仲いい人を営業時間中には絶対に呼ばないよう
にして、営業が終わった21時以降にカットモデルとして来てもらったりしてたんですよねうるうる
勿論!技術は確かな店でしたから、お客様のヘアースタイルに問題があったわけではないのですが
ゆっくり話とかしながらやりたいと、常々思っていて、でも、夜遅くやると終電の時間を気にしなくて
はならず、それこそカットモデルさんに対する位のフレンドリーな気持ちで、他のショップが開いてる
ような普通の時間にお客さんの髪の毛をやるらんらんという長年の夢がかなったのが、
今のNutsという店なんです音譜これから少しづつ渋谷、原宿界隈の自分が感じる情報や美容師としての心意気のような思いも
伝えていけたら(* ̄Oノ ̄*)と思っています。