長年一眼レフのフィルムカメラをつかっていてビックリマーク音楽も最近はipodで聴くようになりましたが元々レゲエの
DJをやってた事もあり、レコードの所持枚数がダントツに多いです虹
今回ブログをやることにあたりWEBに写真をアップするため、すごく悩んだすえリコーのコンパクト
デジカメを購入して、これで皆様に自分の作品を公開していきます。うふっ
Nutsのホームページも近々出来ますので、そちらのスタッフの欄からこちらのブログに飛べるように
しますので、たまに覗いてアラレちゃん頂けると励みにもなりますので宜しくです。

過去の作品を少しだけ載せてみます

rickieのブログ
rickieのブログ
rickieのブログ