「おしっこでたい(‐^▽^‐)」



ここ1週間あまりの間に何回聞いたか、そのセリフ。


初めのうちこそ


「でるかな、でるかな~?」とか、


でたらでたで、「すごいね~クラッカー」と盛り上げてたけど。



30分おきに言われると、また?と言う気になっても仕方ないよね~


で、出るんだよねこれが。


まるで搾り出したかのようにポタン、ポタン・・・



そりゃフツー、30分じゃおしっこ溜まんないってば(@ ̄Д ̄@;)



何がきっかけで急にトイレでするようになったのかな~?


世間じゃおしっこの間隔が2時間以上あいたら、とか言うけど


同感です。



30分おきにトイレじゃどこにも行けないじゃんっ!!!



故に、未だオムツくんのコーゾーなのでした。

ダメ母じゃん、アタシ(x_x;)