諸々お知らせなんかまとめたり✩.*˚ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんにちは。・:+°
ついついブログはおサボり気味になってしまいますね(*´□`*)

悪魔の花粉が過ぎ去り、気付けば平成もあと6日!
あっという間だねぇー。
という事は、私の誕生日まであと1週間!
あっという間だねぇー。(笑)


そんなこんなで、舞台やイベントのお知らせをしっかり載せていなかったので、ブログにまとめて載せておきたいと思います。・:+°


まずは、5月5日子供の日!
またまた天野麻菜のビール女子会。に誘って頂きましたー。・:+°

ここ数年この時期にいつも誘ってくれてお祝いしてくれるのだ♡♡
嬉しいありがとう(;A;)
まなちゃんとのフリー過ぎるトークも是非観て頂きたい(笑)
2人で撮った写真まさかのめっちゃ遡るってゆー。
由々しき事態w
ニコ生でも観れますが、グラ☆スタ!水天宮前スタジオで観覧して頂けると一緒にお話することも出来るので是非会いに来てくれると嬉しさ3万%♡
詳しくは公式サイトからどうぞ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




でもって、舞台も決まりました。・:+°
2年前かな?に出演させて頂いたカフェネロ朗読劇!
今回舞台でお芝居することになったのですー!!!(*^^*)
凄いよね!!
私のキャラクターはゲストという事で出演させて頂いてたのですが、今回はどんなことが起こるのか、、、とっても楽しみ!!!

是非見に来て欲しいですー!!!!
こちらは終演後ご挨拶も出来るかと思うので特典もお渡しできるかと。・:+°
どんな作品になるか私にも未知数ですが、楽しみにしていてくださいね!!
是非会いに来てー!!!!!
らしこさん演じる月の姫様と従者の私。
なかなか特殊なコンビ(笑)
らしこさんがとっても素敵な方で一生御付きします!!ってなったw
かなりド派手な衣装でしょう?
舞台も楽しみヽ(*´∀`)ノ

詳細はこちら!
画像でごめんやで(苦笑)

劇場は、
ザムザ阿佐ヶ谷
でございます!

因みに、チケット発売は5月1日からです!


5月1日からです!!←(笑)


大事なことなので2回言っとくww
私のお誕生日発売だかんね?←
皆様お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ではでは、、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆