みっくすぼっくすvol.15~ハロウィンパーティー~ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんはー!
今日はみっくすぼっくすでしたん(*ˊ˘ˋ*)♪
色々バッタバタで仮装もう少し凝れたなぁってのが悔やまれるけど(苦笑)
とてもとても楽しかったです!!
お客さ様みんな温かくてそれに救われました⋆。˚✩

御来場頂いた皆様本当にありがとうございました♡
昼の部のみんなで⋆。˚✩

悲しいかな携帯をお家に忘れたので(苦笑)
みんなが撮ってくれたやつから載せさせていただきます!m(_ _)m

因みに、ホントは私
こうなる予定でした(爆)
何故加工したシャツ残しとかなかったんだろう、、、私。(苦笑)

久しぶりの五十嵐さんと!
久しぶりがまさかこんな形になるとは(笑)
色々完璧過ぎてホントに勉強なりましたw
仮装素敵過ぎてにやにやが止まらんでしたwww
初めましての藍菜ちゃん!
初めてとは思えないほどの絡みをしてしまいましたが←
とっても素敵な女性で仮装も超可愛くて一緒に出来て良かったー!!!
今度は是非舞台でご一緒したいです(*ˊ˘ˋ*)♪
昼の部の女性陣で☆
真ん中は共にお昼の部ゲストの天音ちゃん。
細くてちっちゃいけど色気もあって可愛くてとても素敵な女性でした♡
キャラも強くて見てて楽しかった(笑)
もっと色々お話したかったなぁ⋆。˚✩

色々緊張もありましたが、本当にあっという間のイベントでした!
今後の為にとても勉強にもなりました⋆。˚✩
誘ってくれた菅井ちゃんと坂本くんに本当に感謝!!
また誘っていただけるように精進致しますヽ(*´∀`)ノ

皆様本当にありがとう♡

それでは、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆