新年会いろいろ | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんは!。・:+°ヽ(*´∀`)ノ
1月半ばになりましたが、皆様体調崩してませんか?
私は相変わらずです(笑)

さてさて、新年会のことまーーーったく書けてなかったので、ざっくりと載せておきます。・:+°

新年最初の新年会は、トリプルコラボ「恋するアンチヒーロー」新年会☆
と言っても全員集まったわけじゃないんだけど(苦笑)
恋アン女子ズと龍馬と賢人さん!

どっちも楽しそうだから載せちゃいました(笑)
みんなで集まるの久しぶりでめちゃめちゃ盛り上がったー!!!
時間が過ぎるのがあっという間でホントに楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

でもって、昨日はカフェネロの新年会にお邪魔させていただきました。・:+°
盛り上がりすぎて写真撮り忘れ(笑)
なので、公演の時の写真w
12月にこの時の公演の上映会あったのですが、バリ恋前で参加出来ず。
久しぶりにカフェネロのみんなと会いましたがいい意味でぶっ飛んだメンバーで笑いっぱなしでした(笑)

でもって、ツイキャスにも言いましたが
バリ恋女子ズでも新年会という名のディズニーシー行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪
やなさん・くまちか・ありちゃん☆
この日は新しいショーのお披露目日!
Pixarの作品だらけで、Pixar好きの私としてはとっても幸せな空間でしたヽ(*´∀`)ノ

ショーもすんごく素敵でね!
この距離でブルズアイ見たよ(笑)
大好き過ぎるー!!!
ステラ・ルーちゃんの出ているショーも何気に初めて見たんですが、とっても素敵だったヽ(*´∀`)ノ
奇跡の、ミッキー先輩のすしざんまいポーズも激写できたし←(笑)
帰りはクタクタで、電車でやなさんに隠し撮りされてました(笑)
3人とも爆睡www
シーから富士山も見れたし、お天気すっごく良くてほんとに楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ。・:+°

シーから出た後は、バリ恋メンバーみんな大好きパタパタママの木下さんも合流してやなさん宅で鍋パ(*ˊ˘ˋ*)♪
こちらも盛り上がり過ぎて写真撮り忘れた(苦笑)
こちらもバリ恋公演の時ので☆
偶然にもダブルみなみちゃんとダブル死神が揃うミラクルw
死神好き放題だなぁこれw

なんにせよとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ありがたい事にお芝居の方のお仕事もちょこちょこ始まって来たし、
明日1つ情報解禁出来そうなのでお楽しみに。・:+°


さてさて、そろそろ寝まーすヽ(*´∀`)ノ
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆