女子会 | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんはー!!
先日、大好きな沢井美優ちゃんからお誘い頂きまして女子会に参加してきました(笑)

メンバーは私・みゆちゃん・やなさん・あすぴーさん。・:+°
私は食べる専門です←(笑)
作ってくれたり、持ち寄ったり、、、私はみゆちゃんが作ってくれるものの足りない材料を買い出しただけです(爆)
美味だったーヽ(*´∀`)ノ
そしてやなさんがディズニー土産をくれました☆
わたしも一緒に行っていたのにちゃっかり頂くという(笑)
おまけにドナルドの缶が欲しくてあすぴーさんに缶だけ交換していただくというワガママっぷり(爆)
優しさの塊みたいな方達で小澤は幸せの渦中でした←(笑)
やなさん・あすぴーさん、そしてお家貸してくれたみゆちゃんありがとうございますー。・:+°

優しいお姉ちゃん達ばかりでのぶこは幸せでございます(笑)

たまには息抜きして、話したいこと話したい人と話しまくって
美味しいもの食べてお腹も心も満たすと次頑張れるよね(*^^*)

てなわけで、明日はイベント本番←(笑)
これを糧に頑張るです!!!!

飛び込みも大歓迎!!
是非浅草に来て一緒にみほちゃんのお誕生日お祝いしましょー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
お待ちしてます♡




ではでは、
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆