顔合わせと、ハロウィンAzuL監獄! | まいぺぇすだいありぃ

まいぺぇすだいありぃ

日常の徒然。
結構趣味剥き出しで更新中w
お芝居やってます。
舞台が本当に大好き。
ママチャリ漕ぐ速さとゆで卵食べる早さは人並み以上ですw

こんばんはー!!

もうね、書きたいこと多すぎて追いつかない!(笑)

ひとまず順番に。
昨日はGEKIIKE本公演『あまつきつねの鬼灯』顔合わせでした!
緊張し過ぎてめっちゃ笑われましたが、それでも緊張が解けず自分大丈夫かよって本気で思った(笑)
顔合わせって毎回思うけど吐きそうなくらい緊張します。
全員しゅーごー!!!
素敵な作品になる予感しか無かった!
皆様ご予約お早めに♪ヽ(*´∀`)ノ





でもって、本日!
ハクビシンさんの定期公演「∞ -無限- vol.31」~ハロウィン~にAzuLで参加してきましたー!!!

みんなは監獄に入れられた囚人。
私がそこの看守だったのん☆

どう見ても極悪同めi(ry
人生初の網タイツ!いい記念ですw
このshotの後ろ2人カッコよくてなんか好きw

パンクロック感が凄いw
モエちゃんのテーマカラーピンクだったの♪

まみさま!稽古中は看守のアドリブ部分で大体まみさまいじめまくってましたw
ごめんねまみさまwww
逃げ出そうとした囚人達はまとめてお仕置きだべぇーww

アニダンで出会ったThe ONEのお2人!&見に来てくれたAzuLメンバーわっくんと!
ホントにありがとうございましたー!!!ヽ(*´∀`)ノ

Novel Warで共演したえりなちゃんも来てくれました!
ありがとねん♡



改めまして、面会(ご来場)頂いた皆様!
応援して下さった皆様!
本当にありがとうございましたっ!!
ハクビシンさん・小野さんもありがとうございましたっ!!


さてさて!
怒涛ですが、これから大好き仲良し天野麻菜ちゃんの『ビール女子会。』に大好き仲良し夏日凜子と出演してきますー!!
ニコ生でも見れるので是非お時間ある方見に来てねーヽ(*´∀`)ノ

どんな化学反応起きるか楽しみ(笑)


それでは!
お相手は、滋賀っ娘、琵琶っ湖、のぶこでした☆