のぶまんです。 | のぶまんモータースポーツブログ

のぶまんです。

皆様初めまして。レーシングドライバー(笑)、のぶまんです。
のぶのブログ


自前でブログ やっているのに勢いでアメブロに登録なんかしちゃいましてあせる

何も書かないのも寂しいから一応自己紹介でもしておきますかあせる



普段はNetzCupヴィッツレース のお手伝い。


そしてたまに1000ccカップ という旧型ヴィッツのレースに参戦しております。



「のぶまん」はれっきとしたJAF公認のライセンス名でありまして、レースにもこの名前で出ています。

(JAFのライセンスは本名の一部が使われていればニックネームで登録できるのですチョキ




で、なんで「のぶまん」なのかといいますと・・・



せっかくライセンスを取ってレースをするなら目立ちたい(笑)

走りで目立つのは難しい

名前で目立とう(笑)

オレ横浜中華街の ぶたまん 好きなんだよね・・・

ホント好きなんだよね・・・

あ、オレってメタボ・・・

じゃ、のぶまんで(笑)



そんな感じです。



そんなのぶまんの日常は 日刊Nobu's Eye  でぜひチェックしてみてくださいねにひひ