昨日の仙台は朝から雨






半袖で家を出てきましたが


寒い


暑さ寒さも彼岸までとは

よく言ったものだと感心









車両事故もなく(^◇^;)

無事東京駅に到着





暑い



スマホ壊れた?

いや

体から汗が噴き出てきた








前置きが長くなりましたが


国立新美術館で開催中の

行動展にやってきました









新美術館前のオブジェは

企画展示中の

田名網敬一の作品です













今回

私が出展している作品









今年は鉛筆を主に使用して

色を抑えた作品に仕上げました


昨年の今頃訪れた

赤坂六本木界隈で

印象に残った

青い空と

無機質な都市空間を

描きました









行動展に展示している

他の作家さんたちの

作品も紹介いたします























モノトーンの作品を中止に

選んでみました


もちろん

色彩豊かな作品も

多数展示しています



行動展は

今月30日まで開催中です

ぜひおいでください








最近

出番が少なくにゃい?