チョコレート撮影日がやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレート購入者の

 

真の目的は

 

赤い液体を飲み干すこと(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前から

 

チョコレート撮影には

 

協力しない灰色ニャンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナ!チュールだよ~

 

 

 

 

 

魔法の呪文を唱えると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナ部屋では

私に威嚇するだけなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手から差し出したチュールを

ひたすら舐めまくるニーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この食べ物はいったい・・・

 

 

 

 

 

 

今日は何の日なんだ???

 

 

 

 

 

 

取りあえず

 

新作完成しました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナをポチっとお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加しています


人気ブログランキング