みなさま

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の朝撮ったニーナ

 

こんな年明けになるなんて

 

ニーナだって気づかないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は喪中だったため

 

いつものお正月ではなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

あの日を思い出させるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は

 

春の公募展に出品する作品を

 

ひたすら描いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

私のこれまで描いてきた作品を

 

11点ほどまとめて

 

東京都美術館で展示する機会を

 

いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


展覧会が近づきましたら

 

改めてご案内いたします

 

作品を通して

 

何かが伝われば幸いです