今年も後わずか

色々ありましたが

ニーナも無事年を越せそうです

 

ということで

一年を画像で振り返ってみました

 

 

 

 

 

 

 

元旦はテレビの前で

鑑賞の妨害をするニーナでした

 

 

 

 

 

 

 

2月のバレンタインデー

スィーツと一瞬のツーショット

 

 

 

 

 

 

3月は初めての大阪旅行

魅力的な街でした

 

 

 

 

 

 

4月は桜の画像・・・ではなく

春の陽射しを浴びている

ニーナをチョイス

 

 

 

 

 

 

5月29日

ニーナは8歳になりました

 

 

 

 

 

 

 

6月は梅雨入り前に

週末の午後

旬のソラマメを味わいました

 

 

 

 

 

 

7月

市内郊外の温泉地にある

秋保の杜佐々木美術館で開催された

「舟の行方展」を鑑賞
出展作家畑中優さんの作品に圧倒

 

 

 

 

 

 

8月の仙台七夕まつり

今年はやっと通常規模の開催に

 

 

 

 

 

 

9月

審査の合間に

テート美術館展を鑑賞

会場は凄い数の人でした

 

 

 

 

 

 

 

10月

通勤途中のバス停で見た虹

今お騒がせしている車屋さんの上に

虹がかかっている

 

 

 

 

 

 

11月

県北にある紅葉の名所

鳴子峡にドライブ

 

 

 

 

 

 

 

ということで

あっという間の一年でした

 

みなさま今年も

ご訪問いただき

ありがとうございました

 

良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナをポチっとお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加しています


人気ブログランキング