前回のブログでは

ニーナとのツーショットを

諦めると書きましたが

 

妻から

撮らなくてもいいの?

との一言に

 

力ずくでもツーショットを

撮ってやろうかという

気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

撮影会場の用意は万端

 

 

 

 

 

 

この日のために調達した

モエのシャンパン(ハーフボトルですが)

 

 

 

 

 

 

ツーショットの相手

クリスマスケーキは

近所のケーキ屋さんの

素朴なケーキ

 

 

 

 

 

そして

いよいよ会場に

主役のニーナを

呼んだのですが・・・

 

シャッターを押す間もなく

会場から猛ダッシュで

逃げられました

 

 

 

しかし

今回はこれで諦めません

 

撮影場所を

ニーナのお気に入りの

ソファがある部屋に変えて

再チャレンジ

 

 

 

 

 

 

おっ!近づいた!!

と思った瞬間

 

 

 

 

 

 

ケーキに向かって シャ~

 

 

 

 

 

 

 

この一枚が精一杯でした

 

 

 

 

 

 

 

おまけの画像

 

 

ダイニングの壁に飾っていた絵を変えてみました

 

かなり前に描いた

ビルの街並みを描いた油絵です

 

 

 

ほろ苦い聖夜のニーナ家でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナをポチっとお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加しています


人気ブログランキング