朝から

 

箱の中に籠っているニーナ

 

予知能力を発揮している

 

 

 

 

 

 

 

この後ニーナ部屋のドアを開け

 

1階のリビングに

 

おびき出したのですが

 

ソファの下にもぐりこみ

 

中々つかまりません

 

(写真撮影の余裕がありませんでした汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで捕獲しましたが

 

ご覧のとおり

 

キャリーケースから手を出し

 

これまで聞いたことのない声で

 

鳴き叫ぶニーナでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物病院の診察台で


体重を測っているところです

 

病院では借りてきた猫状態のニーナ

 

 

 

年に一度のワクチン接種で


受診したのですが

 

今回はこれまでの


かかりつけクリニックではない

 

家の近くにある


動物病院を試してみました

 

 

ニーナに突然何かあった時に

 

少しでも早く受診できる


場所を求めての判断

 

 

決して

 

前の病院のドクターが怒ってばかりいて

 

ニーナパパと相性が合わないからというわけでは・・・

 

 

 

新しい病院のドクターからは

 

ニーナちゃん8歳とは思えない

 

若く見える~

 

とおだてられ

 

気をよくしたニーナパパでした(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ!

 

 

 

 

 

 

 

ニーナ部屋に無事帰還し

 

いつもの場所で寛ぐニーナ(#^.^#)

 

因みに体重は1年前とほぼ同じ


3.15㎏でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーナをポチっとお願いします


にほんブログ村

ランキングに参加しています


人気ブログランキング