昨夜の路上ライブを見に来て下さった皆さま、
見に来たくてもこれず魂を送って下さった皆さま
ありがとうございました🙏✨



明日の渋谷でのワンマンLIVEに向けての最後の路上ライブで
3曲という少ない時間でしたが
なんの悔いもなく歌い切る事ができました。

合同で開催してくれた
“SKIP THE CHIPS”
本当にありがとう!!



.
.
#路上ライブへの思い

路上ライブは滅多にやりませんが、
この場を通して僕の音楽に気軽に触れ合う事によって
自分に縁のなかった方に知って頂けたり、
ワンマンライブなどに来て頂くご縁になればとの思いです😊🤝

次回は、いつ開催するか未定ですが
その際は、お気軽に会いに来て下さい🎶