みなさま、、
オッッッス!!!










今回、二年連続の出演。
photo:01

主催者の新田さんをはじめとする
最高の波音STAFFの皆様に
心から感謝致します。

もうね、最の高過ぎて
頭おかしくなるかと思た。

最高のドリームビーチの砂浜に
STAGEからは海が見え
その中でLIVEをさせて頂ける…

幸せ過ぎます。

もっと噛み締めます。






N.O.B.U!!!ライブ時には
一発目から温かな声援を頂き
サプライズ(3曲目)で
「Lady feat.NORIYA from.A.F.R.O」
もブチかましました!
photo:02

photo:03

photo:04

最後の曲は“ナガレボシ”
『ナガレボシが輝くドリームビーチで…』
で締めくくりました!
photo:05









そのあと、またまたサプライズで
最高のメンバーとのSpecial Session♪!

⚫︎侍
⚫︎ベリーグッドマン
⚫︎C&K
⚫︎MASH
⚫︎N.O.B.U!!!
photo:06

photo:07

やはり生音、半端ね。
しかし盛り上がった!!!

僕は、アコギとPianoを
担当しました☆









LIVE後は、
アーティスト皆さんで
会場内にいき朝までParty!

Big Event.







来年も必ず出演できるよう
ここから一年また成長に成長を重ね
N.O.B.U!!!らしくブチかまします!

昨夜、主催者
新田さんからご連絡を頂き
温かな言葉を頂きました…









最後に一言。

Big Up.
“波音”!!!

‪#‎まじRespect‬










以上!!!!!!!


N.O.B.U!!!最新情報

【3rd.Single】
2013.9.04 ON SALE
今日もハレ feat.HAN-KUN
$N.O.B.U!!! オフィシャルブログ Powered by Ameba
1,今日もハレ feat.HAN-KUN
2,Let's Get It Started
3,にんげんっていいな
4,Driving The Dream (Studio Session)

2013.9.04 Release \1,100yen




着うた配信中!!
$N.O.B.U!!!のブログ

レコチョク

$N.O.B.U!!! オフィシャルブログ Powered by Ameba

music.jp

オフィシャルサイト
http://nobumusic.com/

ユニバーサルオフィシャル
http://www.universal-music.co.jp/nobu/

《N.O.B.U!!!_SNS》
Facebook

ノブ 宮崎


twitter
nobu_miyazaki

mixi
N.O.B.U!!! from.宮崎

コミュニティー
N.O.B.U!!! PEACE MUSIC







iPhoneからの投稿