みなさま、、
オッッッス!!!





いやぁ~~。。

ホンマに、リスペクトやなぁ…





最近、お笑いの仕事もやりつつ
アーティストとしても活躍する方との
交流が多いのですが…


本当に、尊敬だ。。







まずは、湘南乃風ではなく…

豊満乃風
$N.O.B.U!!! オフィシャルブログ Powered by Ameba
【GOHAN-KUN×N.O.B.U!!!×RED CURRYRICE】

6/17の横浜BAY HALLでの
EVENTSAIKOH!!で共演させて頂き
打ち上げまで、本当に
楽しく絡ませて頂きました♪))









続きまして、、

僕が小学生の頃から、
大好きなTV番組
“めちゃイケ”のレギュラーでもある
鈴木紗理奈さん
同じステージに立たせて頂きました!!

紗理奈さんは、
Reggae DeeJayとしても活動しており
アーティスト名は、MUNEHIRO
$N.O.B.U!!! オフィシャルブログ Powered by Ameba
【MUNEHIROさん×N.O.B.U!!!×GOKIGEN SOUNDさん】


MUNEHIROさんとも、
打ち上げまで終始楽しく
絡ませて頂きました♪))笑






僕が、本当に思うのは
お笑いの世界で
「人を笑わす事ができる」
プラス
「音楽を通して何かを訴える」

この2つを同時にできるのは、
本当に素晴らしいと思います!!




改めて、、

リスペッ!!!!!!!!!







さぁさぁ、
Mejor Debutまで残り13日。。



今日も、何も変わらず
スタジオで誰が待つ
その曲を産み出します…












以上!!!!!!!


N.O.B.U!!!情報

【Major Debut Album】
2012.8.8 ON SALE
POWER TO THE PEOPLE!!!
$N.O.B.U!!!のブログ

2012.8.8 Release \1,500yen


~タイアップ~
TBS系テレビ
「スーパーサッカー」
8・9月度 エンディングテーマ
“太陽に向かって咲く花”




着うた配信中!!
$N.O.B.U!!!のブログ
レコチョク

$N.O.B.U!!!のブログ
music.jp


【N.O.B.U!!! LIVE情報】
ココをクリック!!!
☆随時更新中☆


オフィシャルサイト
http://nobumusic.com/
ユニバーサルオフィシャル
http://www.universal-music.co.jp/nobu/



《N.O.B.U!!!_SNS》
Facebook
ノブ 宮崎


twitter
nobu_miyazaki

mixi
N.O.B.U!!! from.宮崎

コミュニティー
N.O.B.U!!! PEACE MUSIC






全ての命に、
希望の祈りを込め…





、、
('o')ノブ


うむ。。







N.O.B.U!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中