みなさま、、
わっさっぷ!!!






いや~~、、

最近思う事…





オイラの相棒iPod Touchって、
マジで壊れやすいっス。。





▼コイツ!!ヽ(゚◇゚ )ノ▼
N.O.B.U!!!のブログ



涙でそうになるくらい…しょぼんダウン





しかも、なんか昔から僕って
何買っても不良品とかが
多いんですよね…。。




iPhoneもそうだったし゛(`ヘ´#)






うーーーむ。。





今回、iPod Touch
バックライトがまた
付かなくなって
画面めちゃ暗いっていう…えっひらめき電球








でも、一か八か
復元4回程したら
なおりましたが、、




でも、ここからが
また大変たいへん大変なんだ。。




プレイリストを、
何百ってわけてるから
それの作成なんて
数時間はかかっちゃうStyle,,,




機械って、
むっちゃ便利やけど
壊れたら
むっちゃめんどいんやなぁ~シラーひらめき電球






って事で、今日も
一曲のN.O.B.U!!!Music.
誕生しましたよぉ~~!!!!!



マジで、嬉しい。。
・°・(ノД`)・°・








さぁ!!!

明日も、ガンガン
出産してくでぇ~~~!!!!!!




関西弁・・・
むっちゃ好っきゃねん!!!!!w




って事で、先ほど
福岡の友人電話してて
また元気もらった…!!!!



「ノブと話してると元気もらう~!!」

って良く言われますが、
実際、僕も完全に
元気もらってるよぉぉおぉお!!!!!





ひで、ありがとう!!!!
N.O.B.U!!!のブログ


必ず、EVENTも決めよう!!!!!






そして、、
全ては、“楽観主義”
考える事!!!!



自分自身で、
全てを悪い方
とらえない事!!!!



考え方次第で、
自身の中の世界
変わる!!!!!




何事も、考え方一つ!!!!!




そして、
自分らしくいられなくなった瞬間
“魔”の働きってこと!!!!




今日も、戦う敵
“自分自身”と決意新たに
突き進もう!!!!!!!








以上!!!!!!!





全ての命に、
希望の祈りを込め…










、、
('o')ノブ


うむ。。







N.O.B.U!!!
photo:04


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中