EVENT中止のお知らせです、、



2011年3月18日~19日に予定していた
【JUMP AROUND SNOW BOARD TOUR 2011】
が、この度の東北太平洋沖地震により中止となりました。

▼JUMP AROUND SNOW BOARD TOUR 2011▼
$N.O.B.U!!!のブログ




▼JUMP AROUND 2008▼
N.O.B.U!!!のブログ-未設定
※実は、毎回アーティスト写真として
使わさせて頂いているこの写真も
JUMP AROUND 2008での撮影だったのです!!!



僕自身も、本当に毎回楽しみにしている
レギュラーイベントである
“JUMP AROUND”ですので
本当に、残念に思いますが
今は、復旧に向け自分自身ができる事に
徹し抜きたいと思います!!!!




また必ず、“JUMP AROUND”
更に更に進化をして帰ってきますので
今後とも、どうか
宜しくお願い致します!!!



よしっ!!!!
気を入れ替えて、
次回のチャリティーEVENTのために
もっともっと皆様に届くSTAGEを
創れる様にイメージを膨らませ
N.O.B.U!!!スタジオにて
リハをして参ります!!!!!!



必ず、歩き続ければ
道は開かれる!!!!



僕は、思う。
“春に変わらぬ冬はない”



そう、、
“冬は必ず春となる”



例え、、
“今がどんな環境にいても”



そして、、
“闇が深いほど 暁は近い”



以上!!!!







、、
('o')ノブ


うむ。。







N.O.B.U!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中