みなさま、
ワッサップ!!!




いや~~、、
先ほど、無事に
帰宅StyleのBob!!で
ございます☆




今は、風呂も入り
さっそくN.O.B.U!!!Music.を
産み出して行こうかなと
思っていたとこだったのですが…



…。




……。




……………。




気になって仕方ない
ある物があるのです。。



▼こんな感じ!!w▼
$N.O.B.U!!!のブログ
※寝てるんじゃないですよぉぉ!???ww




って事で、
コレなんですぅぅぅぅう!!!!!


【カールじいさんの空飛ぶ家】
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ



もぉ~~~ねぇ、、

この画像を見るだけで、
マジで気になる!!!!!!!!!!笑))


ってか、まだ見てないの!???
って感じですよね。。涙))




皆さんは、
“カールじいさん”を
見られましたか????????



もし、見た方がいましたら
是非、どんな感じだったか
教えてくださいねぇグッド!目音譜




って事で、
ボクは今から
N.O.B.U!!!Music.の
出産へ行って参る!!!!!!



以上!!!!!
$N.O.B.U!!!のブログ





、、
('o')ノブ


うむ。。







N.O.B.U!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中