みなさま、
こんばんは!!



僕は、先ほど
宮崎の復旧作業から
帰って参りました!!








それにしても、
気付かされることばかりだった。


被害を受けて、避難してるのは
人間だけではなかった、、



人間以外に、
家畜(牛)もたくさんいた。



そして、今日は
その避難してきた家畜の小屋などを
作ったりとなかなかの力仕事でしたが
なぜか全く疲れがなかった。


それは、絶対に
目に見えての
誰かのための行動だったから…


現場に行かなきゃ、
リアルを語れない。


そんな偽物なんかに、
僕はなりたくない。



今、自分にできる事を
すればいいだけの話しなんだ!!!



難しい事なんて、
考える暇があったら
行動を起こす!!!


そこから、必ず
光が見えるから…


いや、、
見えて来るから!!!!






宮崎!!!

それは、
何ものをも乗り越えられ
そして、戦っているからこそ
今のこの難は来ているのだ!!!




よしっ!!!
魔は、見破ったぞ!!!

後は、その魔に
食い破られないこと!!!!



ただただリアルを叫ぼう!!!!

じゃなきゃ、
他人は聞いてくれないから…





宮崎は、
『オレが勝たせる!!!!』
との決意で。







リアルを歌い続ける!!!!!





▼君の心へ、、 ~To your heart~▼


【N.O.B.U!!!】
♪君の心へ ~To your heart~


Lyric&Music:N.O.B.U!!!


※語り
N.O.B.U!!!
少しずつ壊れてきてる地球
まずは、身近な所から見る
今、自分にできること
それは、歌う事
苦しむ人々、に気付かぬ人々
さぁ、皆で歌おう!!
明日のためにも、、君へ歌おう!!
Let's GO!!


今まで何も考えてなかった
今、僕にできることを
ふと考えてみた
苦しむ人々、気付かぬ人々
今こそ時だ!!伝えなきゃ!!
きっと未来が
輝く事を信じて行こう
立ち上がろう!!

「※1」
さぁ、皆で歌おう!!
苦しみさえも喜びに変えて
さぁ、皆へ歌おう!!
君の心へ、、届くように...

Oh Oh Oh..

時は、今だ!!
もう見て見ぬ振りはすんな!!
Don't Stop!!
身近に起きた出来事が
今の自分に、気付かせてくれたんだ
傷つく人々、
それに気付く人々が
増えれば増えるほど
この薄汚れた世の中にも
光はきっと差し込むのだろう...
大切に育ててきた我が子と
別れが来た頃、
雨が降り止まない
あなたの横顔に
そっと奇麗な虹を架けよう
立ち上がんだ!!
Please Stand Up!!
嵐の後には必ず日差しが、、
希望に満ち溢れた
輝く朝の先には、
あなたの笑顔が...

「※1」×3

さぁ、皆で歌おう!!
君の心へ、、届くよう..
.





、、
('o')ノブ



うむ。。







N.O.B.U!!!
N.O.B.U!!!のブログ
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中