完全に、ふとmixiニュースを
見ていると………。。



完全に、奇跡の男を発見!!!ww



いやっ、、
笑えないほど凄い。




『“くしゃみ”って、本当に大切なんだぁ~』と、
改めて感じさせる男性の奇跡。



題して、
【くしゃみが命を救う!!!】




本当に、奇跡としか言えないお話ですので
是非!!是非読んでくださいっ!!!!!!!!


それでは、
どうぞ!!!!




【顔に撃ち込まれた弾丸を
くしゃみで吐き出し助かった奇跡の男】


N.O.B.U!!!のブログ
なんと、流れ弾で頭部を撃ち抜かれたのにも関わらず
弾丸をくしゃみで吐き出して助かった、奇跡の男のお話です。

イタリア出身のDarco Sangermanoさん(28歳)は、
年末最後の日を友人たちとパーティで楽しく過ごしていました。
ちょっと治安の悪い
フロリダ州・ネイプルズという場所だったのですが、
楽しい時間もつかの間、新年早々銃撃事件が起こりました。
そして不運に、パーティの最中
Darcoさんの顔面に流れ弾が当たってしまったのです。
顔は血まみれで明らかに重症、すぐに病院に運ばれました。
病院に着いて、彼が大きい咳とくしゃみをした瞬間、なんと!
撃ち込まれた22口径の弾丸が鼻から飛び出てきたのです! 
お医者さんも超びっくり!
 
彼は非常に幸運でした。
死んでもおかしくない状況でした。
しかし、奇跡的に弾丸は彼のこめかみを通り
ちょうど目の後ろの鼻の奥の空洞に弾丸が留まり
くしゃみをした瞬間飛び出てきました。
いや、本当に驚きました。
外傷の治療と骨の破片を取り除く手術を行い、
Darcoさんは完全回復できる見込みです。
とにかくびっくりな話でしたね。
Darcoさんにとって今年は良い年になりそうです。





と言うことで、
Darcoさんに偉大な偉大な
使命があるんだろうなぁ。。


っよし!!!!
完全に、勇気をもらった!!!!!!

奇跡だけを信じるのではなく、
そこに努力という二文字を忘れず
行動してまいります!!!!!!!


今日も一日、
己と戦う!!!!!




、、
BIG UP!!!ガチャピン!!ムック!!
('o')ノブ





N.O.B.U!!!
$N.O.B.U!!!のブログ
※必ず奇跡を起こす!!!!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中