いや~~、、
アコギStyleって
やっぱヤバいわぁ………。。



実は、Bob!!は
結構アコギ限定のLIVEなどに
たくさん出演してるんですyo-----♪)))



多分、知らなかった方の方が
多いとは思いますが、、涙))



って事で、今夜は
今まで出演させていただいたEVENTで
最も最大だったアコギStyleのEVENTを
紹介していこ~~う☆★




このEVENTは、
2009年10月に神奈川の大船市で
開催されました!!!!!


その名は、
『JUMP AROUND 2009』
N.O.B.U!!!のブログ


この間のBLOGでも
紹介させていただいたEVENTですが
本当にお世話になっているのです!!!!!


ちなにみ、次回は
2011年3月に長野の栂池で
スノーボードツアーが開催されるのです!!!!

完全に、ヤバイ!!!!


詳細は、、、

JUMP AROUND




って感じで、
2009年のLIVEの模様を
写真付きで紹介しよう!!!!!



▼N.O.B.U!!!アコギLIVE画像▼
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ

このEVENTは、
大船観音LIVEで
後ろには観音様が聳えたっており
迫力満点でした!!!!!!!!


そして、
弾き語りだけでなく
僕の大船の兄貴である
『うえてん』さんに
アコギを弾いていただき
マイクを持って歌ったりもしたんどすぅ~!!!!


▼N.O.B.U!!! feat.うえてん▼
$N.O.B.U!!!のブログ

※ちなみに、『My fashion』というOriginal Tuneをブチカマしました!!!



この日は、3マンLIVEとなっており
僕(N.O.B.U!!!)以外に
本当にSpecial Guestである
•PJ
•HAN-KUN(湘南乃風)
の方々が出演しており
会場もパンパン状態でしたぁ!!!!!

※ちなみに、野外Style!!!!!!


▼遠くからみたら、こんな感じ!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ




そして、そして
HAN-KUNさんのステージは
と言うと、、

▼HAN-KUN LIVE画像!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ


マジで、半端ねぇ!!!!!!!!



そして、HAN-KUNさんの
ステージの中で
ラバダブStyleで
マイクを握らせていただきました!!!!!!


▼HAN-KUN×N.O.B.U!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ




本当に、半端ないEVENTでした!!!!




次回は、3月!!!!!


3月は、CLUB Styleですので
ガンガンぶっとばしていきます!!!!!!



よぉ~~し!!!
今からアコギの弾き語りするぞぃぃぃい!!!!!




生楽器、、
BIG UP!!!



、、
BIG UP!!!JUMP AROUND!!!
('o')ノブ




N.O.B.U!!!
$N.O.B.U!!!のブログ
※今日のBob!!ww
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中