みなさま、
こんにちは☆




ほんじゃ~~、
今から2010/11/20に開催され出演したEVENT
COMPLETE×SunHigh!!宮崎_コラボレーション
のライブレポを二回にわけて
BLOG更新しちゃうよぉ~~~~!!!!!!



って事で、まずは
Par.1からです!!!!!!!!






まずは、前日の19日の模様から
写真付きで紹介していこう♪)))



▼GUESTの皆さんを空港へお迎え!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ


その後は、GUESTの皆さんが
せっかく宮崎だしBBQしようよ~
って事になり…笑))




みなさんで、
BBQの買い出しへLet's GO右矢印車DASH!DASH!!!!!




そして、
買い出しへ行ったとあるスーパーで
凄い光景の写真を撮ってしも~たんです。。笑))



まさかの宮崎のスーパーに、同じ時間に
こんなにもメジャーアーティストが揃うとは………笑))


▼これ!!!笑))▼
$N.O.B.U!!!のブログ-未設定
※スポンテニアのマサさん/SOFFetのGooFさん/FOHのYUTAKAさん



そんで、
BBQスタート!!!!!!!


というか、ウケることに
BBQの現場の写真が………。。

•食べ終わっての後片付けしてるとこ
•食べ終わって遊んでるとこ
•食べ終わっての酒豪(集合)写真



の写真は、あるのですが…

肝心な食べてる現場の写真がないんです。。パーしょぼん



とにかく、写真を紹介しよ~~う!!!!笑))


▼食べ終わっての片付け!!笑))▼
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ

▼食べ終わって遊んでるとこ!!1笑))▼
$N.O.B.U!!!のブログ
※SOFFetのGooFさん

▼食べ終わって遊んでるとこ!!2笑))▼
$N.O.B.U!!!のブログ
※FOHのYUTAKAさん
※この笑顔は、楽しさの証拠ですねニコニコ


そんで、そんでもって
▼食べ終わっての酒豪(集合)写真!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ




BBQ集合後は、
いざ飲み屋へ!!!!!!!


その飲み屋での写真は、
ないのですが
GooFさんの歌声は、
マジで半端なかった。。。。


僕も負けじと、
『ハナミズキ』を歌いましたカラオケ!!笑))






と、こんな感じで
みなさんで朝まで遊んだとさ三日月長音記号1晴れ




▼朝一の宮崎の風景▼
$N.O.B.U!!!のブログ







うむ。。




今回のPar.1は、ここまで!!!

今夜のPar.2は、
いよいよEVENTのレポだよぉ!!!!!!!!





お楽しみっす!!!!!!!!!!!!!!!!




、、
('o')ノブ


うむ。。


N.O.B.U!!!
ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中