みなさま、
こんにちはっす☆



いや~~~、、
本当に、昨日のBIG EVENTである
『がんばっど宮崎「水平線の花火と音楽」』の大成功、
本当に素晴らしかったです。。



ちなみに、僕が今まで出演させていただいたEVENTの中で
過去最高の動員数と言う事もありましたので
本当に、自分自身の成長にも繋がったのではないかと
確信しております!!!!



と言う事で、
写真付きLIVEレポをしちゃいますよん!!!!!!



▼まずは、早朝リハーサル▼
$N.O.B.U!!!のブログ-未設定

▼声出るかな…みたいな表情です!!笑))▼
$N.O.B.U!!!のブログ

▼DJブースの手伝いをしてる最中ですん▼
$N.O.B.U!!!のブログ




ってか、、
今回のステージ上のスクリーンモニター………。。。

▼半端ねぇ~~~!!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ



そんでもって、
まずはDJのSOUNDチェック入りま~す♪))
▼DJ RYOWTA▼
$N.O.B.U!!!のブログ




そして、リハも終了して
後は本番待つのみ、、、






そして、そして遂に本番スタート!!!!!







今回は、15分間と言う持ち時間でしたので
ギュッと詰め込みStyleで歌わせていただきました!!!!!!

▼Set List▼
-Intro-
1,EVERYBODY!!!
2,太陽に向かって咲く花(未発表曲)
3,THE ONLY ONE ~桜梅桃李~
4,君の心へ、、 ~To your heart~(未発表曲)


を歌わせていただきました!!!!



▼LIVE画像▼
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ



今回のLIVEは、
僕が生まれ育った宮崎での
野外BIG EVENTでしたので
歌ってる際は、本当に感謝の思いで
涙が溢れてきました!!!!


と上を見上げると、、、



▼気持ち良さそう………!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ

「めちゃ空からタダ見できるしぃ!!!」
って周りの友達が叫んでいました!!!!笑))






無事に、自分のステージが終了して
バックステージに戻ろうとした瞬間………。。

まさかの……!???????










▼泉谷しげるさんの登場!!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ

>泉谷さん
『おぃ!!ノブ!!!お前何やってんだよ!!!!』

>N.O.B.U!!!
『はいっ!!スミマセン!!!!』


と言うやり取りを、
1~2分させていただきました!!笑))







そんでもって、
夕方になるとヤバい夕焼けに、、、

▼宮崎夕焼け▼
$N.O.B.U!!!のブログ


▼最高だねぇ!!!▼
$N.O.B.U!!!のブログ







僕が今回のEVENTで感じたのは、
初めて幼き頃から見ていた
“泉谷しげるさん”や“GLAYのTERUさん”“今井美樹さん”のLIVEを
見させていただく中、
日本のレジェンドの風を本当に感じさせていただきました!!!!


ジャンルなんて関係ない。


目指すは、一番に身近な平和を願い
“世界”へ羽ばたく事!!!


まだまだ突き進みます!!!!!!







おっと、、
楽屋に行ってみると
宮崎MRTの“わけもん”の
ショーンさんの姿が!!!!!!
▼N.O.B.U!!!×ショーンさん from.わけもん▼
$N.O.B.U!!!のブログ


▼N.O.B.U!!!×DJ RYOWTA×わけもんメンバー▼
$N.O.B.U!!!のブログ







最後に、この場をお借りしまして………。。

EVENTに足を運んでくださった2万人の一人一人の皆様方、
主催者、全スタッフの皆様方、
全CASTの皆様方へ、
本当に“ありがとうございました”



まだまだ、自分自身突っ走り
必ず宮崎、日本から世界へ羽ばたきますので
今後とも、今後ともどうか
宜しくお願い致します!!!!!!!!!







次回は、宮崎へ
11/20にブチカマス!!!!!!

詳細は、近日公開!!!!!




ほんじゃまか、、
('o')ノブ



うむ。。








N.O.B.U!!!