こんな日もあるさ、、



と、自身に言い聞かせる今日この頃…







今日(9/27)で、さらっと一曲の
Trackが完成して、この勢いで
「もう一曲作っちゃおう!!」と思っていたのですが…



2曲目は、なかなか前に進まずに…



まぁ~~こんな日もあるでしょう!!
(´0ノ`*)





って感じで、
気晴らしにYouTubeを見ていると、、、!???




発見しちゃった!!!



懐かしい!!!!


いや、、
懐かし過ぎる!!!!!!




▼これだ!!!1.2.3!!!▼



いやーーー、、
『学校へ行こう』
小学&中学にかけマジでハマって見てましたパー目!!



この動画の“ムーシャ”さんにも
マジでハマってました!!!!笑))


そんでもって、
この企画もたまんなかったね!!!!!

▼これだ!!1,2,3!!!▼



これね、、

そう!!!
『未成年の主張』!!!!


この企画、マジでヤバイ。。


いつも、習い事の空手から帰ってきて
着替えもせずにTVに釘付けになっていました!!!



この企画を見て、
いつも思っていたのが
“自分の学校に来たら…どうしよう…”




間違いなく、
僕は主張していたでしょうね………笑))





この場をお借りしまして、、
V6へ、、
ありがとう!!!!!!!!



ってな感じで、
今からまた楽曲制作に取りかかりますよぉぉぉお!!!


そんでもって、今日は
大船の兄貴である
皆大好き“うえてん”さんの誕生日だぁ!!!


祝うぞぉぉぉお!!!!


この場をお借りしまして、、
“うえてんさん、、おめでとうございますクラッカー



ほんじゃまか、、
後で★
('o')ノブ


N.O.B.U!!!
$N.O.B.U!!!のブログ