みなさま、
こんばんは☆



今日、無事に地元宮崎に帰ってきた
N.O.B.U!!!ことBobです!!!


いやぁ~
今回の東京Life、LIVEも
本当にヤバかった。。。



今回も様々な方々との出逢い、
そして刺激をいただき
大成長に繋がったんじゃないかと
確信しております!!!



そんじゃ~
写真をUPしながら解説していこう♪



まず東京につき、
行きつけの居酒屋で
ラーメンをほうばる!!!!
$N.O.B.U!!!のブログ
もぉ~ウマ過ぎ!!!!!!!

その後、、、
SOFFetのDJである“DJ PASSO”さんと合流して
急遽4/27の夜に
渋谷ROOMでPASSOさんのSIDE MCを
させていただくことになり
はちゃめちゃ楽しかったっす!!

※この時、すっかり写真を撮るのわすれてたっす、、涙))



ってな感じで、
EVENT出演当日である4/28に
夕方から会場へ行き
リハーサルをしたっす☆

▼こんな感じの雰囲気▼
$N.O.B.U!!!のブログ-未設定


そんでもって、
リハが終了後にソッコー
エイジア エンジニアの
ツアーファイナルの会場へ向かい
盛り上がっちゃいました!!!!


LIVE終了後のフロアは、
こんな感じ☆
$N.O.B.U!!!のブログ-未設定

人、、いっぱいだ。。。みたいな♪


その後に、
打ち上げに参加させていただき
本当に楽しい空間を味わいましたぁ!!



ここで、
打ち上げで知り合った
2人のヤバい姉妹を紹介しましょう♪

▼N.O.B.U!!!×Charm▼
$N.O.B.U!!!のブログ

“Charm”のオーラは、
とにかくヤバい!!!

特に妹のyuのバイブスは、
半端なかったす!!!!!!!!

▼N.O.B.U!!!×yu(Charm)▼
$N.O.B.U!!!のブログ

yuは、同い年ということもあり
めちゃ仲良くなりました~★!!





そんでもって、、

▼最後の言葉のYOPPYさん▼
$N.O.B.U!!!のブログ




ここで、無事に
打ち上げも終了して
いざ!!
エイジア エンジニアAfter EVENT会場へ!!!!


GO→!!!!!!





写真は、
LIVE写真が一枚しかありませんが、、、
▼N.O.B.U!!!LIVE画像▼
$N.O.B.U!!!のブログ

※ちなみに、この写真はyuのブログから抜き取ってきました!!
ありがとう!!!


【SET LIST】
・Intro
1,Brothers World.
2,EVERYBODY!!!
3,太陽に向かって咲く花
4,スタートライン
5,EARTH.
6,THE ONLY ONE ~桜梅桃李~

を歌わせていただきました!!!


この場をお借りしまして、、
「エイジア エンジニア」の皆様
“ありがとうございました”




そして、僕の次には
スペシャルゲストとして
なるな愛”さんが来ましたぁ!!!!!
$N.O.B.U!!!のブログ

さすがに、
はるな愛さん、、、、

めちゃめちゃ盛り上がってました!!!!!!!!!



実際、はるな愛さんと
話させていただいたのですが
誠実な方だと素直に感じました!!

はるな愛さんが
LIVEをしている時に、
ふと涙が溢れてきて
「この方も、本当に今まで大きな苦労されてきて戦い抜いた先が今この姿なんだろうな、、」
と深く感動致しました。。

Big up!!
はるな愛さん!!!!



そんでもって、、
無事にEVENTも大成功で終わり
行きつけの居酒屋へ
またまたラーメンを食べに!!!!

▼ヤバ過ぎる▼
$N.O.B.U!!!のブログ

このラーメンを食べずして、
東京は語れません、、、、的な!!!!!!!



ラーメンを食べ終わった直後、
すぐさま羽田空港へ!!!!!!!


いやぁ、、、、



それにしても、
突っ走りましたよ、、、


今回も。。。。。




ってな感じで、
無事に宮崎へ戻ってきましたぁぁぁ!!!

宮崎空港の外は、
こんな感じ!!!!!
$N.O.B.U!!!のブログ


ヤバくない!?????????

フェニックス!!!!!!!(ヤシの木)
フェニックス!!!!!!!!!(ヤシの木)
フェニックス!!!!!!!!!!!(ヤシの木)



この木を見るだけで、
なんか安心します。。。グッド!べーっだ!




今回の東京Life、LIVEは
こんな感じでしたぁ!!!!!


ちゃんちゃん!!!



ほんじゃまか、、、
後はワンマンだぜ!!!!!!
$N.O.B.U!!!のブログ
$N.O.B.U!!!のブログ





N.O.B.U!!!
('o')ノ