ういっしゅ!!




今、寒いってわかってるのに

TシャツでBLOG更新している

N.O.B.U!!!ことBOBUです!!!!!!!





こんにちはっす☆


今日はですね~~、、、


行ってきましたよぉ~~




今年3月に予定している

2nd.N.O.B.U!!!ワンマンLIVEを

開催する会場へ☆






▼建物は、こんな感じですぅ♪▼

N.O.B.U!!!のブログ


この会場

“宮崎小林市文化会館”とは、

僕の実家から徒歩5~10分程の場所に位置するんです!!



小さい頃から文化会館の駐車場で

『毎日スケボーしてたなぁ~』

と思いだす今日この頃でした☆





そんでもって、

▼会場内はこんな感じ☆▼

N.O.B.U!!!のブログ


▼後ろの席からの眺め☆▼

N.O.B.U!!!のブログ-091127_1530~01001.jpg





いやぁ~~~~、、

楽しみ過ぎるよぉ~~!!!!!!


まだ詳しくは、

お話できないのですが、、、、




実は、この文化会館での

ワンマンLIVEチケット数は、

“300枚限定”+“全席指定席”

となりそうなのです!!!!!!!



今回の2nd.ワンマンLIVEは、

文化会館小ホールでの開催のため

300人限定となってしまうのです。。。



ですが、

お客様との距離感も

凄く近いと言うこともあり

ヤバいLIVEが実現できそうなのですよぉ!!!!



そして、いつも言っていますが

ホールの何が良いかと言うと、、

小さい子供からおじいちゃん、

おばあちゃんまでの方々まで

指定の位置でゆったりと

見ていただけるというので

僕は、選んだのです!!

皆様、

どうでしょうか??



まだまだこれから、

LIVEの日程、流れ等

決めていきますので

今後の2nd.ワンマンLIVE情報を

楽しみに待っていてくださいね♪♪




あと、

2nd.ワンマンLIVEについて

ご意見や、何か提案などありましたら

是非、コメント欄に書きこんでくださいね☆★



全てのコメントに、

しっかりと返しますので!!!





宜しくです!!



それでは、後ほどStyleでぇ↑↑↑





N.O.B.U!!!

('o')ノ