皆様、

こんにちは!!


更新が遅れて、

申し訳ないです。。




それでは、最近の

“N.O.B.U!!!”の活動報告を

させていただきます!!!





まずは、

本当にヤバかったBIG EVENT

@北九州『元気祭』について♪


一言で言うと...



“ヤバい”としか言いようがないです。。。




何がと言うと...


・主催者の方々のあたたかさ…

・豪華出演の方々

・音響設備

・お客様の人数に盛り上がり

・打ち上げ…笑



どれをとっても半端なかったです!!!


■GENKI祭'09'(北九州)

【出演者一覧】
・出演:ZEEBRA,HAN-KUN from 湘南乃風,HOME MADE家族,DJ KAORI,Spontania,GICODE,ONE☆DRAFT,Metis,YU-A,Natural Radio Station,BROWN SUGAR,INFINITY16,GOKI ,BRIDGET,N.O.B.U!!!,傳田真央
・MC:Boo(MTV




それでは、

何枚か写真を撮っていたので

紹介しましょう♪



▼リハーサル風景▼
N.O.B.U!!!のブログ


って実は、今回の元気祭では

あまり写真を撮ってなかったんす....


豪華アーティストの方々とも…


しくじりました………




っと、ま~

いきなり場面がとびますが…笑

▼出演直後のN.O.B.U!!!とBACK DJ RYOTA▼

N.O.B.U!!!のブログ


今回のSET LISTです♪


▼元気祭▼

1,Intro

2,EVERYBODY!!!

3,Day..愛

4,JUMP AROUND!!!
5,冬から春へ

6,LaLaLa MUSIC

~Reggae version~

7,My fashion

8,THE ONLY ONE ~桜梅桃李~


を歌わせていただきました!!



本番直前まで、緊張する

自分との闘争でしたが

困難という緊張の逆境に打ち勝ち

この上ないSTAGEを

勝ち取らせていただきました!!!


まだまだ、

僕(N.O.B.U!!!)は

苦労の中に成長を求め

突き進んでまいります!!!!




次は、、、

今回の元気祭に繋げてくれた

“音楽の相棒”
▼U-SUKEと▼

N.O.B.U!!!のブログ


この場をお借りしまして、、

会うと、いつも冗談ばかりの

U-SUKEやけど、、、、

『本当にありがとう!!!』


生涯宜しくな!!!!!!!




そして、

豪華アーティストの中で

お一人の方だけ写真を

撮っていたので紹介しましょう!!!


その方とは、僕の

“東京の兄貴”

▼MICRO▼さん!!!!!!

N.O.B.U!!!のブログ



“From,HOME MADE家族”

のMICROさんなんです!!!


今回、再開してはじめの言葉が

『N.O.B.U!!!』に会えるのを楽しみにしてたよ!!

と言っていただき、

真心に感動でした。。


いつも、いつも

真剣に向き合ってくださる

MICROさんに本当に感謝しております。



と言うか、、

今回の元気祭の出演者の方々は

たくさんのお世話になっている先輩方が

たくさんおられたのです!!!


少し紹介しますと、

HAN-KUNさん、Spontaniaさん、MICROさん、JESSEさん、BOOさん(MTV)etc..

本当に、最高の先輩方との出演で大勝利でした!!




そして、元気祭終了後には

ヤバ過ぎる打ち上げが…


もぅ....

元気祭の打ち上げは…

※ご想像にお任せしますね!笑



打ち上げで一枚だけ

写真を一緒に撮ったこの方を紹介しましょう!!


▼アントニオ子猪木▼さん

N.O.B.U!!!のブログ

と言うか、、

アントニオ子猪木さん…


JESSEさんに、

めっっっちゃ飲まされてました!笑



いや~~

それにしても、

元気祭はマジで間違いないです!"!!!!


今年行けなかった方々は、

来年は是非☆★




そして、そして、、、、

次の日は主催者の方々との

お疲れ様会をしたのです!!!


これまた、楽しすぎて、、、



写真を紹介しましょう♪♪

まずは、元気祭の総合主催者

▼TAIRAさんと▼
N.O.B.U!!!のブログ


▼元気祭STAFFの方々と▼
N.O.B.U!!!のブログ


▼打ち上げはじまるよ~▼

N.O.B.U!!!のブログ


打ち上げ後は、もちろんボーリングでしょ!

▼皆さんでボーリング▼

N.O.B.U!!!のブログ


いやいや、

その後は男皆でプリクラでしょ!!!!
▼文字書き中だぜ!!▼
N.O.B.U!!!のブログ


▼ただふざけてるだけ!笑▼

N.O.B.U!!!のブログ


▼切りTIMEだぜ!!▼

N.O.B.U!!!のブログ



てな感じで、

最高の空間を体感しまくりました!!



最後に、

元気祭に関係する全ての方々へ

報恩感謝を、、、、


『ありがとうございました』




N.O.B.U!!!

('o')ノ




あ!!

一枚携帯から撮っていただていた写メがあった!!

※左から、、

HAN-KUNさん/BOOさん/アントニオ子猪木さん/MICROさん/GOKIさん

▼先輩方と共に▼

N.O.B.U!!!のブログ-ismfileget001.jpg




“元気祭”


BIG UP!!!