皆様、
コンニチハ☆
(^o^)/


いや~
昨日は、歓喜!歓喜!
歓喜の1日になりました!



まずは、
「音楽、人生」の恩人
“久世KOUKING”
from.SPIRIT+NOISE
との再会を果たし、
最高の…


いや!
最高過ぎる対話を
する事ができました!!

“久世さん、久世ママ”
ありがとうございました!
m(_ _)m
N.O.B.U!!!のブログ-090430_1633~01.jpg



そして、
僕の本業である楽器..





そう!!
その楽器とは
『ドラム』なのですが
昨日、久々に
時間を忘れて
ドラムを叩いていました!
p(´⌒`q)




やっぱ、めちゃめちゃ
楽しいですわぁ!!!



てか!!!


今日、念願の
“AI”のLIVEを
見に行くんです!!!


AIは、僕にとって
ヤバいくらいの
影響を与えたアーティスト…


しっかりと、AIの
人間性や音楽への思いを
吸収してきます!!


AIのLIVEの大勝利を祈り!!


チケットを譲ってくれた
兄→さっちゃん
嫁→ひろみさん

本当に
ありがとう!!!



今日も皆様!
大歓喜の1日を!!!




N.O.B.U!!!だぜ!!

(‘o‘)ノ
N.O.B.U!!!のブログ-090501_0005~01.jpg