実は、5年間
兄(TA-BO)と福岡で
2人暮らしをしてたんですが
今日で、家を
引っ越す事になりました!

さすがに、5年間
一緒に住んでいたので
家を出る時は
寂しさを噛みしめました。

▼僕の部屋だった部屋▼
この部屋で、
ほぼ全てにの楽曲が生まれ
Recをしました!N.O.B.U!!!のブログ-090405_1807~01.jpg

兄とは、10年間
「POGO→STiCK」
というBANDを組んでいて
ずっと何をするにも
一緒だったんす。。

とりあえず、
過去は振りかえらずに
未来を切り開いていきますよ
!(b^ー°)

ただただ、
兄に感謝を!!



今は、とりあえず
地元宮崎に帰っています!

宮崎で、新曲
作りまくるぞぉ↑↑↑
(^◇^)┛~♪


以上!!



明日、朝一で
車に積んである
荷物おろしだせ…

明日は、朝から
BLOG更新しまくりSTYLE
でいくので
是非、見てくださいね☆


N.O.B.U!!!