どもニコニコ

 

9月も中旬と言うのに毎日暑いねー😡

私の仕事は光ケーブル等の点検作業なので

いわゆる外仕事!

 

外と言っても宇宙じゃ無いよ!

って、誰が地球外生命体じゃーwww笑い泣き

ま、近所にプレデターみたいな顔の

オバはんおるけどーwww笑い泣き

 

しかし毎日暑過ぎるわ!!

ほんと汗アセアセでパンツまでグッショリプンプン

たぶん3リットルは汗アセアセかいてる!

 

ま、そのお陰で毎日4リットル近く

飲んでます爆笑そう、透析患者なのに爆笑

 

普通、透析患者ならオシッコ出ないので

1リットルくらいしか飲めないのに

いいでしょーウインク 夏だけ健常者チョキ

体重増えません!

 

なので昨日は豪華にステーキ🥩を食べにダッシュ

 

ニコニコ いらっしゃいませ ご注文は?

キョロキョロ ス、ステーキ下さい

ニコニコ 焼き方は?

キョロキョロ ガス炎で!

目がハート 、、、、

 

泣き笑い www 笑い泣きwww  ミディアムね!

 

で、来ました!!

 

 

 

 

チューかぁー うまそー

パクパク😋 う、うまい!!

もう、明日、死んでも、、、やっぱダメ笑い泣き

 

はぁー 夏☀️は暑くてしんどいけど

透析患者じゃ無いくらい飲み食い出来て

生きてる実感を味わってます爆笑

 

おしまい

 

かしこ