ども爆笑

取り敢えず!!

 

はい爆笑 表題のとおり

今日、2個目のフレンチクルーラーです!

どんだけ好きやねん笑い泣き

 

フレンチクルーラーをおかずにフレンチ

クルーラー食べれる私笑い泣きって変態??

 

いやいや、やっぱ、猛暑で滝の汗アセアセ

働いてるから、透析患者なのに体重が

全く増え無いんで爆飲みの爆食い爆笑

しています! 羨ましいっしょ!?

 

そして先の土日は久々の連休でした!

と言っても深キョンとデート❤️の予定も

無く、北川けいこと映画の約束も無く、、

 

あるかぁー笑い泣き ひとまず、浅草に

出かけました!

 

 

朝から凄んごい人びっくり

しかも9割が外人!! いやー凄かった!

 

そして腹減ったので、ひとまずトンカツ屋へ

キョロキョロまた、外人ばっか!

 

お値段も外人向けで高かった💰

ヒレカツにサーモンフライのセットを注文!

 

 

 

おぉー 外人もビックリ🫨の旨さ😋

とくにサーモンは熊になりそうになるくらい

美味しい!!

 

そんな、しょーも無い笑い泣き週末どした!

って、誰が小梅大夫じゃーw ww笑い泣き

え?言って無い?

 

おしまい

 

かしこ