ど〜も〜👻

 

誰か霊感ある人おる!?

わたしは、、残念ながらまったくピーマン🫑

ありません! お化けなど見えません!

 

時々、近所でオバQみたいなオバちゃんは

見ますが笑い泣き

 

と言うのも、最近、頭を2回ぶつけてえーん

1回目は車の荷物ドアの角にぶつけて

プシュー🩸

4センチくらい切れて出血🩸

 

病院行けばたぶん5針くらい縫うくらい!

それも祭り縫い笑い泣き

でもクリニックでステリなる、くっつく

テープを貼ってもらって処理したチョキ

 

で、2回目は昨日、透析中にスマホ📱を

ポトリと落とし、慌てて拾って頭を

上げると机の角にバシって当たって

少し切れて出血🩸

 

これ、ぜってぇー祟られてるよねガーン

頭の割れた日本兵がついてたりしてガーン

きゃーー 恐怖🫨

 

と言う事で、お祓いを兼ねてミックスフライ笑い泣き

 

 

 

ほら、高温で霊を燃やさねばね!

なんのこっちゃww笑い泣き

うまー😋

 

ま、これで浄化されて明日200万くらい

拾うはずチョキ

 

では、今日の格言!!

 

 

 

甘いものは別腹!!

あしからず笑い泣き

 

おしまい

 

かしこ