どもプンプンアセアセ

 

何なん、この暑さ!!

昨日からヤバい暑さだよねー

ここは、大磯ロングビーチかって⛱️笑い泣き 

古っるうー   知ってる? 笑

 

昔、昭和の頃、芸能人水泳大会見てたなーww

たまーに起きるポロリのハプニングが

楽しみで爆笑

 

あ、その暑さのお陰で汗💦かいて

透析患者とは思えない状態で体重増えず

あれいっちゃいましたよニコニコあれ!

 

 

 

今年、初のスイカ🍉 一気食い😋

nobuのNO1果物爆笑 因みにに2位は梨🍐

3位はぶどう🍇

あ、当然キウイは9位ねwww笑い泣き

皆さんの順位は??

 

で、昨日は2日開きの透析だったが

やはり、汗で体重増えてなかったんで

慌ててパクパク😋

 

 

 

ケーキ🍰食って600ccのやかんの麦茶を

一気飲みしてクリニックへダッシュ

それでも➕3.0kgと少なかった!

なんか損した気分笑い泣き

 

透析自体も順調で週明けから➖200と

良いスタートを切れましたチョキ

 

それでは皆さん熱中症には気をつけて

 

かしこ