どもニコニコ

 

早速ですが、昨日、、、

 

 

うどん⁉️

違ゃう!違ゃう!笑い泣きカレーやん!

で、今日の昼、、、

 

 

 

びっくりカレー

見事にかぶったーww

カレー(華麗)なる日々チョキ おしまい

 

って、終われるかぁーww笑い泣き

皆さん、カレーなる日々してます?

私は晩、朝、昼くらいまでなら全然OK!

行けちゃうチョキ

 

前世は多分、スリランカ人❓笑い泣き

あえてインドとは言わない!!

 

ま、夏☀️だし、いっかー

それに朝はカレー違ゃうかったし爆笑

因みに朝は、、、

 

 

フィッシュ🐟サンド❗️

 

さて問題です! 何の魚でしょー⁉️

①アジ ②鯵 ③あじ

 

尚、正解者の中から抽選で1名様に

うちのオカンが作りかけて途中でやめた

肉じゃがをお送りします笑い泣きwww

 

とバカな事を言って過ごせる週末ですニコニコ

でも明日は休出えーん

火曜が代休だけどねニコニコ 疲れが、、、

音楽で癒しでも!!

 

 

 

では、良き週末を👋

かしこ