どもニコニコ

 

標題のブタもおだてりゃ木に登るって

もう死語!? 最近聞かないよね!

 

!?nobu🐽もおだてりゃ、、、

って、登るかぁーww笑い泣き木登り苦手!

 

小さい頃は、そう神童と呼ばれた頃はてへぺろ

田舎だったし、柿の木とかは登ったかな!

 

話は変わって、前回のブログで匂わせた様に

先日ケーキ🍰屋に行った!

 

また、食うんかぁーwwって思ったでしょ!?

いえ! 食いません!たぶん🤔

 

いやー実は先日はお世話になってる

クリニックにシュークリームを差し入れ

する為に行ったんよニコニコ 偉い👏

 

それもそんじゃそこいらのじゃ無くて

一口食べるともうnobu無しでは

生きて行けなくなるくらいのシューを

なんか薬入ってるか笑い泣き

 

で、こうゆうのって難しくて仲の良い

スタッフや先生にだけあげたいけどキョロキョロ

中々、そうも行かず、結局全員分15個

買って持ってった!

 

で、翌日に いやー美味しかった!

今までで1番かもーなどお礼を言う人二重丸

まーたっく何も言わない人バツレッド

15人中、5人しかえーん時代かなー

 

ま、別にお礼を言って貰う為に

持ってった訳では無いが、人間性が

垣間見れたキョロキョロ

 

私などバカだから、有難うや美味しかった

と言われれば、また何か持って行こうと

喜んじゃうタイプなんでうまくおだてて

使ってって言いたい!

 

電球ここからは申告!

差し入れ買ってたら、ジーっと視線を

感じ見たら👀

 

 

 

なんとも寂しげな笑い泣きガトーちゃんが

私を連れてってと訴えてたんで

心を鬼👹にして買いました爆笑

うーん、美味しかった😋

結局食ったんかぁーww

 

そんなとこー

 

かしこ