どもニコニコ

 

年中、変質者のnobuです

って、誰が変態じゃーwww笑い泣き

決してパンツ一丁で昭和通りを歩いてたり

しません笑い泣き

 

そんな私が夏☀️は健常者!?

 

と言うのも透析患者の私は透析初めて

5年目になり、オシッコも止まりえーん

飲んだり食べたりした余分な水分が

体に溜まる為、飲水制限で泣いてますえーん

 

が、が〜ですよ!

夏はお仕事で汗💦をタラタラ出す為

こんな感じ!

 

金曜日の話

朝起きて体重計ると101.0Kg!!

はい、豚🐽です笑い泣き

 

!誰だ!?今、重ーいって言った奴は!?

シバクぞーwww笑い泣き

 

で、朝ごはん食べて

 

 

この日は駅そば

イカ天にゴボ天入り!玉子はサービスチョキ

 

それから仕事で600ccの麦茶のペットボトル

を2本飲んでランチは

 

 

豚丼🐽

決して共食いではありませんうずまき

を食べて仕事終わり透析に向かうべく

自宅に帰り体重計に乗るとびっくり

 

101.0Kg!!

!!ええー 朝と同じじゃーん爆笑

ワシ、健常者!?と錯覚する爆笑

 

なんでクリニックに行く途中にセブンに

より、いつも我慢汁!?

 

!?汁はいらんかぁーww笑い泣き

いつも我慢してるので、まだまだ飲めると

慌てて

 

 

 

車の中で杏仁ゼリー(水もん)とコーシーを

飲んで透析にダッシュ

 

それでも➕2Kgと!!ドライが101Kg

なのに少ないっしょ爆笑

 

やっぱ、良いね夏☀️は!!

夏の間はビール🍺飲んだり、冷えた

ビール🍺飲んだり、生中飲んだり

 

って、ビールばっかじゃーん笑い泣き

色々と健常者気分で楽しみたいと

思う、今日この頃です!

 

おしまい

 

かしこ